スポーツ大会で高尾山に登山しました!

4/24は東京リハのスポーツ大会として高尾山に登山しました。
天気に恵まれ、快晴の一日でした。
まずは高尾山口駅にて記念撮影。
s_IMG_7503
今回は1~4年の縦割りのグループ(実習ゼミの班)で登っていきました。
途中の高尾山駅(ケーブルカー駅)で一休み。
s_IMG_7507
学生は元気です。
あっという間に頂上に到着です。
各自お弁当を持参しており、楽しく食事をしておりました。
s_IMG_7530
s_IMG_7526
s_IMG_7528
ご飯を食べた後、全員無事に下山しました。
s_IMG_7573
学生も大自然に囲まれて思った以上に楽しんでいるようでした。
東京リハではイベントも盛りだくさんです。
ぜひ東京リハの体験授業で学校の魅力を体験してみてください。